8ヶ月月齢フォト♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


今日の昼間、ふたりとも機嫌が良く
スムーズに撮れました爆笑


バンボなしでもおすわりできるようになって、

成長したなぁ爆笑

7ヶ月は離乳食2回になったり
歯がどんどん生えてきたり
夜長く寝るようになったり。

体重は7.8キロ
生まれた時から5キロ以上増えたなんて
すごい爆笑


つかまり立ち、伝い歩きもできて
イタズラもするようになりました!

サークルに入ってる間は
おもちゃしかないから安心だけど、
それでも目は離せません!


洋服を着せるのが楽しくて、
着せ替え人形🧸状態(笑)



こないだはB型肝炎の追加接種してきました!

2人とも泣かず(あーちゃんは少し泣いたけどすぐ泣き止んだ)偉かった爆笑


そろそろ夏休みも始まるし、

お庭プールするのが楽しみだなぁお願い