7m5d 次男通院日  | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama
小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀



今日は次男の通院日ビックリマーク



去年のまさに今頃、大変でした💦

次男が紫斑病という病気になり、入院おーっ!
ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp



つわり真っ最中で付き添い

きつかったなぁ💦


無事退院し、一ヶ月に一回の通院してましたが
今は二ヶ月に一回になりました。



待ち時間が長くてダウン


その間は双子を母に見ててもらうのですが
最近動くようになってきたし
離乳食も2回で

任せるにも不安があせる

1人だけ連れてこうかな〜?

だけどコロナもあるし

あんま病院連れて行きたくないってのもあり


はぁ〜。ってなりますドクロ


双子だと、思い立った時に
行動できないのが大変おーっ!


1人だったら、
抱っこ紐さえあればどこでも行けるけど


2人だと無理だから

サッと買い物にも行けない笑い泣き


車に乗せるのも2人分、
お出かけの準備おむつ変えも2人


出先で1人にうんちされたら
どうやって変えるの?


片方おんぶしながら?


とか考えるだけで
1人じゃ双子連れてくの無理だ…
ってなります(笑)


大人2人尚且つ
ベビーカートが有る店
ベビールームが有る店

じゃないと安心していけない笑い泣き



双子ベビーカーも使える場所限られるしえーん


双子ベビーカーでも支障ない
広いモールに行きたいけど
コロナ気になるから行けないし
 


まじコロナって、何なの?

ほんとなら産んだあとディズニーとか
旅行行く予定だったのにな


何も楽しみがないよー


結局近場の公園しか行けないえーん



そこで楽しむしかないけど、

オッサンたちはなんで我慢しないでパーティーとか行って遊んでんの?

そういう人がコロナに罹ればいいのに


ブラックな気持ちになりますチーン



マンボウとか
キンジとかしても

なくなるはずない


ワクチンも、いっぺんにハガキ送ったら
殺到すんのわかるよね?
ほんと、バカなの?


バカすぎてイライラします


また愚痴になってしまった


友達ともずっと会ってないし
いろいろ話したい‼︎


オシャレしてランチ行きたいよー笑い泣き