✳︎アメトピ掲載✳︎性別と性格 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama
男の子2人
 双子女の子育児中です*



✨アメトピ掲載✨






明るい報告は嬉しくなりますね音譜



出産した友達と共通の友達が、最近
お下がりを持ってきてくれたんですが


○ちゃん3人目産まれたんだねー!
と話に出ました🍎


その友達は男女いて2歳と3歳なんですが


『男の子やっぱり可愛いよ』

と。


2歳の女の子がおませなようで、

『うちの子めっちゃお節介でさー、
すぐ話に混ざってくるし、
今一番めんどくさい💧』


と言ってました(笑)



その子の性格にもよると思うけど、
うちの双子もそうなるのかなぁー?(笑)


それとも年子だから、男の子と女の子比べると
精神的な面が違って
余計に大変なのかもしれませんねびっくり



買い物中に両方に抱っこ求められると
イライラするって言ってました💦


想像しただけで大変だガーン



上の子達は3歳差だったけど、

カートに上の子座らせて
次男抱っこ紐して買い物した時でさえ
大変だったもんな〜


双子連れての買い物はいまだにムリ💧


今はオンラインあるから本当便利ニコニコ



あ、ミルクがまたなくなりそうだから
買いに行かないとびっくりびっくり




西松屋、ポイントたまるアプリができたみたいですね‼︎
ミルク買うと一回5000円以上になるから、
すぐ貯まりそうです(笑)




あー、週末に次男の入学準備終わらせないと滝汗

体操着の名前つけとか

やらなきゃえーん


頑張りますおーっ!ビックリマーク