【4m7d】双子の1日のスケジュール/安すぎるコスメ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

双子生後4ヶ月ニコニコ

最近の毎日のスケジュール流れ星


朝6時 起きる
ここでミルク飲ませてうまくいけば、8〜9時まで朝寝zzz
その間にコーヒー飲んだり、洗濯
ドラム式にして乾燥機付いたので、干さなくていいのがかなり楽!!ニコニコ分厚いのとかは干しますが、数える程度なのでウインク

9〜10時 起きるので、ミルク、遊ぶニコニコ

11時頃 片方寝たり、抱っこしたり、いろいろ相手する

12時 お昼ご飯食べる カップ麺とかテキトーです笑い泣き大人しいうちに食べるので早食い笑い泣き

食べ終わって、双子大人しければドラマを見たり、好きなことをする
(大体中断されます(笑))

1〜2時 ミルク 双子昼寝させる 自分も寝れたら寝る

2時半 長男帰宅 宿題見たり、プリントチェックなど
3時前 次男帰宅 おやつタイム

双子寝てるうちに夕飯下ごしらえ

4時〜5時 お風呂準備

5時〜6時 双子お風呂入れる🛁

いつも長男と協力して入れています!
平日はワンオペなので夫は当てにできません笑い泣き

金曜になると疲れてきてイライラします、、

次男もお風呂入ってもらい、
双子はお風呂後ミルク

6〜7時 夕ご飯
双子がミルク飲んでる間に食べます

8時 テレビ、まったりタイム 寝る準備

9時 双子ミルク ねんね 

その後3.4時間おきに授乳
夜中は基本おっぱいあげてます。

足りなそうなら、ミルク飲ませます。

昼間も眠くて寝れない時などはおっぱいあげたり、片方ミルクで片方おっぱいにしたり、

その都度やりやすいあげ方してます🍼


基本こんな感じで毎日過ごしてますキラキラ


買い物行きたい日は、母に来てもらい双子を見ててもらったりニコニコ


双子が寝てる間に自分も寝れるといいのですが、結局スマホ見たり違うことしてるとあっという間ですね💦

今日インスタ見てたら、

フローフシの商品がめちゃくちゃ安くなってる情報を見て欲しくなりましたビックリマーク

7点セットでこの値段お願い安すぎるキラキラ

普通一つ1500円以上するので、とてもお買い得ですよねラブラブ

まだ在庫あるみたいなので、オススメですウインク

マスカラとかも安い目キラキラ


今日は、週末買った服を双子に着せて写真撮ったりしてました(笑)



可愛い〜爆笑ラブラブ
春服たくさん売ってたのでまた散財しそうです…(笑)