【ベビーグッズ】双子育児にオススメのもの♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

双子育児してる中で役に立ってるアイテムを紹介しますお願い

毎日使ってる、おやすみたまごプラス🥚キラキラ


同時授乳からのねんねがスムーズです星


私が使っているおやすみたまごプラスというものがありますニコニコ


どちらを買うかかなり迷いましたびっくり
違いは、
プラスの方が、高さが少し高くなっています。
そしてファスナーがついていて、二つに分けられますニコニコ

サイトにもありますが、20通りもの使い方ができますキラキラ


私はもちろん同時授乳に使ってますが、
一人だけに授乳するとき、



このようにドーナツ型にし
背中に置くとほんと楽でニコニコ


あるのとないのじゃ全然違うんです!

まぁまぁなお値段するので、産まれてから買うのを迷っていましたが、インスタの双子ママさんの口コミを見て購入を決めました星

結果、もっと早く買えばよかったなって思います爆笑

双子ママさんには
おやすみたまごプラスおすすめしますキラキラ

ふるさと納税でももらえるようです!
 
可愛いリバティ柄もありますよラブラブ