はぁ…コロナ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今週末に、お食い初めをする予定ですニコニコ



仕出し屋さんに料理を頼んで

家でお祝いしますラブ


上2人の時は

自分で作ってやりましたが、今回は作れそうにないので笑い泣き


節句祝いも、本当はお店でやりたいな…

知り合いのお店だと貸切で出来るので、お願いしてみようかなニコニコ


ほんと、コロナのせいでやりたいことも全部我慢ガーン

子どもたちも行事がほとんどなくなり、つまらない生活送ってるのに、


政治家のジーさんたちが会食してるのとか聞くとイラッとしますイラッ


高齢者の政治家は国会でも寝てるの多いし、やめて欲しい!


同世代の人とこの話始めると、止まらなくなります(笑)


コロナはもうなくならないですよね。


ゴートゥーで増えるのなんて分かりきってたし…


それでコロナになった人は自業自得だけど、その街に来られてクラスター起きたら


最悪ですよ。



はぁー。


いつになったらもとの生活に戻れんだろ…


妊娠中からコロナ、出産も面会も制限され


今もほんと窮屈💦


テレビでは同じ話題ばっか。。


これからの日本はどうなっちゃうんだろう…


ほんと、コロナさえなければイラッ


大変だけど
頑張るしかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


考えると

イライラするんで

とりあえず面白いYouTubeでも見て 
気を紛らわします(笑)