夜な夜なクレイケーキつくり♡ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんにちはニコニコ

3ヶ月を迎えた双子たち♡


材料は買ってあったものの、ずっと作れずにいたものを昨日の夜作りました♪


クレイケーキ🎂ビックリマーククローバー 

夜に土台だけ作って、双子たちが寝てからクリーム(シリコン)を塗りました!楽しかったドキドキ(笑)


適当に土台作った割には良くできました(笑)笑い泣き

これが土台です笑い泣き


クリームペタペタ直後キラキラ


朝起きたら乾いてたので、フラワー飾って飾りつけました♡


中々いい感じですラブ

これと一緒に三ヶ月記念の写真を撮りました♡




明日はまた土曜日かー、


毎日過ぎるの早すぎ💦


朝ゆっくり寝れるかな…