【楽天】産後でもラクに履けるプリーツパンツ♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

先月予約していたプリーツパンツが届きましたお願い

クーポンで1690円!
昨日退院の時に着て行きましたウインク


こんな感じ流れ星


私はグレージュ購入星


光沢があり、きれい目でもカジュアルでもいけそうルンルン

丈が自分の好きな長さでカットできるのも魅力ですキラキラ

私はお腹まで上げて履けばギリギリ床につかないので、カットせずに履きました星

ちなみに身長158センチ流れ星

ウエストゴムがかなり伸びるので、食い込まず帝王切開後でも大丈夫でしたドキドキ


双子の名残のぽっこりお腹でも余裕です(笑)



履き心地もサラッとしてていいので、違う色買い足そうかなぁラブラブ


合わせやすいのは
キャメル、ブラウンあたりかなぁ✨


キャメルにすれば年中履けそうな感じですねルンルン



あー、アウトレットとか買い物行きたすぎてネット見てばかりです(笑)