【値下げ品】破格の商品!! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こないだ買い物に行った時に買った戦利品!!

イオンの学習用品コーナー見てたら

ミッキー柄のデスクカーペットキラキラ

なんと4.378円が700円!


柄も好みラブラブで思わず安っ!と声が出ちゃいました(笑)笑い泣き


ディズニーとかの柄って高いから、こんな安くなってるのにビックリデレデレ


ちょうど子供のスペースに置く小さめのカーペット欲しかったので、ラッキーでしたラブ



学習椅子も1000円均一になってて、元値調べたら1万以上するやつ!


めっちゃ安いのたくさんでしたドキドキ



イオンのセール最高ですお願い