【雑誌付録】DEAN& DELUCAエコバッグ!ゼクシィ11月号 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

おはようございますニコニコ

予約していたゼクシィが昨日届きましたニコニコ

今月号の付録はなんと

DEAN &DELUCAの大容量ビッグエコバッグ!!

発売前から予約完売してて、大人気だったようですピンクハート

300円でこのクオリティなら買いですよねキラキラ

かなり大きくて、なんでも入りそう音符



しかも、折り畳めばサコッシュになります流れ星


セブンで買えば、レジャーシートも付いてたみたいで、かなりお得星

近くのセブン行ったら売ってましたが、買うの我慢しました!(笑)


素敵なエコバッグの付録が多くてついつい雑誌買ってしまいますハッ