ベビー用品 必要なもの | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

おはようございます☀



昨日の検診では、前回の血液検査より貧血が出てしまっていたため大量の薬💊が処方されましたえーん

ちゃんと飲まないと分娩時に出血多くなるんですよね滝汗

次男の時も貧血だったのですが薬サボって飲まなかったりしてたら出血多かったみたいで🩸

今回はそれ以上にリスクのある双子…

ちゃんと飲まないとキョロキョロ


ベビー服、入院準備は大体終わったと思ってましたが、自分の細かいものはまだ全然揃ってないですおーっ!


洗面用具
スキンケア用品
コンタクト
眼鏡
充電器
カメラ
ゴミ袋
など…
普段使ってるものなので、ギリギリまで入れられませんzzz

あとヘアゴム とか、絶対忘れたくない(笑)

なんかしら忘れそうだな〜あせる


コロナのせいで面会禁止みたいなので、忘れ物なるべくしないようにしたいですおーっ!

入院してから、必要なもの出てくるんだろうな💦


今回は完ミで育てるつもりなので、哺乳瓶も必要だろうしうーん
調べてたら、母乳実感の人気みたいですねビックリマーク
産院で取り扱っているところが多いとか🍼




楽天スーパーセール中で可愛いベビー服も安くなってると、欲しくなっちゃいます流れ星


マタニティパジャマも安いキラキラ


この赤ちゃん可愛い😍




ネイルもそろそろ取らないとなーえーん


ささくれやばいガーン


セリアで剥がせるベースを買ってきたので、それ使ってみようと思いますニコニコ