産み分けカレンダー検証 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日は朝から職場にヤボ用で行ってきました。

朝のうちに行動しないと、動けなくなるので💦


帰ってきてお腹張ったので横になりスマホポチポチニコニコ


産み分けジンクスの一つ、中国式カレンダーとか検証してみましたニコニコ

    
結果こちらピンク薔薇


中国式カレンダー…数え年だと男の子
         満年齢だと女の子
ブラジル時期カレンダー…女の子

数え年と満年齢がごっちゃになりました。(笑)


うーん、上の子な時も100%当たってたわけじゃないし、今回も微妙な感じふたご座

まぁ、これで確実に産み分けできるなら性別偏るはずですもんね(笑)やっぱり産み分けカレンダーは気休めでしかないのかなぁ宇宙人くん



そろそろ双子の名前も本格的に決めて行かなきゃなー。
女の子の名前難しいUMAくん

甘すぎる名前は苦手だし、かといって古すぎる名前もかわいそうだしなー


名付け本買おうか迷い出しましたウシシ