腹囲100センチ超えの礼服 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

暑い❗️

気温35度超え💦

今日はそんな中の法事でした滝汗



ただ今腹囲100センチ、臨月並み(もっとあるかも)

普段きてる礼服はもちろん入るはずもなく!(笑)


黒ワンピで代用しましたニヤニヤ

しかもguで値下げ790円の激安ワンピ(笑)

羽織るのだけ、冠婚葬祭のボレロあったのでそれを着ましたにやり



写真で素足ですがこの後膝下の黒ストッキング履きましたニコニコ




横から見るとパツパツですが、しょうがない!(笑)



ほんとはユニクロのフレアワンピでお腹に余裕持たせたかったのですが、黒のLサイズが品切れだったのでポーン


だけど身内だけだし、この暑さで女性陣はちゃんとした喪服ってよりかは黒いロングワンピで来る人がほぼでしたウインク


母に、『礼服入って良かったじゃない!』って言われて、『入るはずないじゃん!これgu』って言ったら驚いてました(笑)

意外とguバレない(笑)!


無事終わり、今は実家で横になってます笑い泣き
子供達も疲れたのか寝てしまったzzzzzz



実家でエアコンガンガンつけて、やっと涼しくなってきました笑い泣き



会食は蟹づくしでした🦀


少人数身内のみの法事でしたが、


やはり双子の話題にショボーン


性別をかわるがわる聞かれました滝汗



そして『良かったね〜!!』という反応真顔
中には『女の子になるように願ってたよ!!』なんて声も滝汗


ひねくれてるので
素直に受け取れない私(笑)


男だったらどんな反応されてたんだろ…想像するとゾワッとしますチーン



毎回色々言われ、嫌な気分の集まりになってたんだろうなー


まー、周りは言われてる方の気持ちなんてわかんないだろうし、良かったねと言われたら
思うところは色々あるけど
表面上は素直にありがたく受け取ろうと思います真顔



とりあえず体調も悪くならず、無事終えれて良かったニコニコ


明日はまた仕事ですがえーん頑張ります!!


ネットだと送料かかるから入荷して欲しいえーん


\神戸レタスの服可愛くて好きですお願い/
神戸レタス:Kobe Lettuce


クーポン発行中で安いお願い