届いた♪フレアワンピ❀︎ | 4人ママ奮闘記

4人ママ奮闘記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

双子妊婦22週キョロキョロ


楽天でポチしたこちらが届きました〜お願い

マキシ丈でフレアになっているワンピラブ

クーポンで半額で買えましたお願い


丈が選べるんですが、ショート丈でも158センチの私でくるぶしが隠れるくらい星

早速着てみました!


ポケット付いてて便利そう音符


フレアが揺れてシルエットが素敵ですキラキラ
袖が普通の半袖ワンピより長いのもいい👌

二の腕が気になりませんルンルン
サラッとした生地で、これから大活躍してくれそうですルンルン


サイズはこれから大きくなるお腹を見越して、LLサイズにしました!

ノースリも半額みたいです!

一枚でぽろっと着れるワンピ重宝しますピンクハート


プリーツパンツも気になってて…だけどマタニティ用じゃないからきついかなー?と思って迷い中…


淡い色のプリーツパンツ欲しいラブラブ



とりあえずワンピが可愛かったので良かった音符

早くお出かけに着て行きたいですハート