高温期16日目 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

基礎体温36.69°

高温期継続中

生理予定4日前にクリアブルーで検査薬は真っ白でした。
以下画像のせます。

ニコ

ニコ







前の周期の時に

一回やった時は失敗して終了線すらちゃんと出なかったので、


一旦紙コップにとってから

検査薬をつけて確実に反応が出るようにしています。


このブログの2人目妊活のときに書いていた日記を見返すと、生理4日前でうっすら線が見えていました。



それもないので今回は妊娠してないのかなぁショボーン


だけど、クリアブルーは反応薄いとか、ネットで見たりしてるのでまだ希望残してます(笑)


いつもと違う症状もあるので、

意識しすぎてるからかなーと思いつつ期待を込めて


ウーマンチェックという検査薬二回分買ってきたので、後でやってみますガーベラ





📝いつもと違う症状メモ📝

下腹部がキューッと痛くなる

先週からチクチクした痛み

足がつる(普段まったくなし)

たまに耳鳴り(普段まったくなし)

生理前の腰痛(いつもは1日目から出る)

眠い