ポストと観葉植物を見にお店へ♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ダイソーに可愛い付箋メモが売ってました♡
付箋は特に使う予定なかったけどカゴに入れちゃいました(笑)

今日は、観葉植物とポストを見にお店に行ってきました。

ポストが未だに決まってなくて…
壁掛けの設置型にしようと思ってたんですが、ここにきて移動できる置き型のポストが気になり始めました。 

こんなのや、
⬆︎可愛い雑貨たくさん売ってます♡

ポストはまだ悩みそうですゲッソリ


ホームセンターに意外と安く観葉植物ありました‼️
{15EBD165-7643-411C-8E94-B588C0FAFD3F:01}

種類たくさんでこれまた迷ったので、、今日は買いませんでしたえーん
{85A02893-3B32-440C-862A-7838AD0A869D:01}


園芸センターにもこんな可愛い多肉がありましたラブ
{30FE491B-C717-4DEA-B0B2-891F0ED27C60:01}


結局、小さいエコプランツだけお買い上げしてきました(笑)ニコ

観葉植物はテレビ横に置きたくて大きめのものがいいので、失敗したくないなぁと思うと決められない~滝汗

今日見てきた、パキラかラッキーバンブーかユッカの中から決めようかなニコニコ