サウナマスクとフェイスマッサージで小顔に♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

このサウナマスク、こないだ友達から使わないってことでもらいました爆笑

ちょっと怖いけど、前から欲しかったんですよね~✨

値段も中々するものだし、もらっていいの⁈って食いついちゃいましたデレデレ(笑)

友達は買ったはいいけど使う暇がないし、捨てるよりは使う人にあげたいってことでしたラブほんとラッキー♡

小顔って憧れますよね~✨芸能人とか、実際会ったら顔超ちっちゃいんだろうなデレデレ

もらったマスク、早速使いました!
ナノケアでマッサージしたあとに使いましたウインク

効果は…フェイスラインが少しスッキリしたかも✨

美顔ローラーも欲しいんですよね~ラブ
これなら買いやすい値段だけど、もうずっと悩んでます(笑)

とりあえずマスクは、時間あるときに続けてやってみようと思いますおねがい


楽天で頼んだお宝ワールドの福袋発送連絡がきました!楽しみです爆笑

早く中身見たい~✨