布団乾燥機と次男歩いた記念日♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

日立の布団乾燥機、『アッとドライ』買いましたーウインク

{01BC4CBA-BCAD-44A8-9412-D4806C208BBE:01}


今使ってる布団乾燥機はホームセンターで買ったもので重宝してたんですが、最近タイマー機能が壊れたのか自動で消えなくなってしまい…

スイッチ入れて消し忘れることもしばしば

ベッドも買ったし、新しいの買おうってことでおねがい

日立から11月に発売になった、マットが付いてないやつにしました

マットしまうのって結構面倒なんですよねえー?

これはアタッチメントを付けるだけなので、楽になりそうです✨



そして今日❗️

ついに次男が歩きました~クラッカー合格ニコニコ


今までは2~3歩でしたが、今日の夕方から覚醒?したのか不安定なものの、部屋の中をトトト…と歩けるようにチョキ

1歳と15日ニコニコちゃんと歩いた記念日です✨