楽天ポチ品♡ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日から長男も保育園です。
やっぱり朝はバタバタでしたゲッソリ
なんとか無事に?送り届けてきましたウシシ


3日にヤマダ電機行った時に買ったものUMAくん500円の眉シェーバー、ケイトのアイブロウブラシ付けまつげ
{C9BE3FFF-3A53-46AF-B4C8-4F06064D5F0B:01}
このケイトのアイブロウは、普通に書くところの反対側にぼかせるブラシが付いていて使いやすいです!ぼかせるので多少雑になっても大丈夫なところが気に入りました(笑)♡

500円コーナーには、SDカードやドライヤーなど使えるものがたくさんありました!
1000円2000円コーナーもあって、掘り出し物ありそうでした✨

ヤマダ電機に行った目的は、テレビ星今使ってるテレビは数年前のものなので、レコーダーとともに買いかえましたおねがいビックリマーク

テレビは4K対応SONYの55型。レコーダーもSONYにしました。

今日の朝設置配送だったので、今はもう大っきくなってますドキドキ おっきいテレビ、良いですね~✨
60インチでも良かったかも…なんて思ったり(笑)


そうそうニコニコ楽天で、前から欲しかったヘアブラシ購入しましたウインク
クシに4000円弱…と悩んでたけど、一回買えば長く使える良いものと考えれば高くない!とお正月で財布の紐が緩んでるうちにポチっとしました!(笑)

あと、テレビにつけるパネルも購入。次男のテレビバンバン攻撃があるので早く届いて欲しいです。
  
あとは、これもポチりました!マキタのコードレス掃除機ビックリマーク
私はメーカーなんでも良かったんだけど、旦那がマキタのが一番いいって言うので…コードレスだと充電が長いんですよね?

サイクロンと紙パックも迷ったけど、サイクロンを店頭で見た時にぱかっと開けたらホコリが舞ったのでやめました。紙パックだと見たくないゴミも見なくて済むのでてへぺろ

掃除機もずっと迷ってたのですがポチったからには早く使いたいです爆笑
そうだ、みなさんこれ買いました?中身気になるよ~✨

今日は友達が遊びに来るので楽しみです✨