マリメッコナプキン購入*炭酸水* | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

息子の上履きをデコパージュしようと、材料を買ったはいいものの、肝心の柄がなく…あせる

印刷でやろうとも思いましたが、マリメッコのナプキンの柄が可愛いとコメントでいただいて、やっぱりマリメッコも気になり…ラブラブ

近くにお店がないので、ネットで購入しましたニコニコアップ
マリメッコの車柄ラブラブ
あと、マスキングテープも可愛いのがあったので一緒に購入しました(^^)届くのが楽しみですニコニコ


クリスタルガイザーの炭酸水、先日買ったものが届きましたひらめき電球
{491A409B-5587-4384-8CE5-B9AAC4475A94:01}
オレンジのフレーバーのものです。
私は炭酸水にフレーバーがついてないと飲めなくてにひひあせる
オレンジは初めて飲みましたが飲みやすかったですアップ
お腹ふくれるから、ダイエットできればいいなー
ニコニコ

大豆のグラノーラの大きいサイズのも買ったので、しばらく朝ごはんはグラノーラになりそうですニコニコ美味しいからすぐ無くなりそうです(笑)
{6C10B572-1F58-4341-B1CD-2FD4444F7750:01}





楽天はこちらから合格
カード入会で今だけ限定8000円分のポイントもらえちゃいます♪(´ε` )


楽天はここから(o^^o)500円、300円、100円クーポンもらえますキラキラ