GUガウチョパンツとリネンシャツ購入* | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日はGUに行ってきましたビックリマーク
大人気のガウチョパンツ購入アップ
あとリネンシャツも買いましたラブラブ
{707BCBAE-1F48-482D-A525-AB69F9732F5C:01}

ガウチョパンツはほんとに大人気みたいで、色やサイズが欠けてたりしてて、「人気のため売り切れとなっております」という注意書きがあるほどでしたビックリマーク

ラスイチの白ストライプをゲットできました合格アップ

お店の中でオンライン確認したんですが、オンラインもサイズがなくあせる

黒ストライプも無くなりそうだったので、二枚買いしちゃいました(^^)キラキラ

ガウチョパンツ人気なんですね~♪(´ε` )

履きやすいし、家にいる時もヘビロテしそうです(笑)音譜後は白シャツも欲しかったので買いました~ひらめき電球

ユニクロで出てるブロックチェックのシャツも欲しいなぁ~ニコニコ