お宮参りどうしよう* | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日は実家に来てます。

週末は長男が保育園休みなので、家で一人で子供二人見るのがまだ大変なので…あせる

お宮参り、来週家族だけで行く予定でしたが、やっぱり暖かくなってから、両家の親も呼んでやろうかなぁーと悩んでます。。

写真だけは先に撮っておこうかなー?

迷いますあせるあせる


お宮参りに着ていく予定のワンピは、明日届きますニコニコ音譜



授乳できるものにしたので、少し長い時間の外出も安心ですアップ




楽天カードキャンペーン中です!
72時間限定で10000ポイントビックリマーク今がチャンスラブラブ

普段は5000ポイントなのでお得ですよー音譜