*簡単コーデ* | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日も簡単コーデ合格
というか手抜きですね(笑)保育園送ってくだけなのでにひひパー
{848A9144-4E36-4D88-B4F0-4568DC02B3FF:01}

ユニクロ行きたい~アップ

妊娠前はワンピばっかり着てたから、トップスが少なくて…あせる

ワンピだと授乳のときやり辛いのでトップスか欲しいですニコニコ

来週、一カ月検診が終わったら、徐々に買い物行けるかなアップウズウズしてます(笑)(o^^o)


エルゴのインサート届いたので、エルゴしながら保育園に長男を送ってってるのですが、

コート着てエルゴだと、後ろのベルトとめるのが、意外と大変ですあせる

ずんぐりむっくりになるし(笑)

この時期はしょうがないかなーショック!

今、テレビのノンストップで産後離婚の事についてやってるーにひひひらめき電球

見てて同意できるの多くて面白いっ!!(笑)

赤ちゃんが夜泣きしてても聞こえないとかー…あるあるですね~



女と男は永遠に分かり合えない気がします…(笑)
















楽天カード星
私も持ってます音譜作るだけでお金として使えるポイントもらえちゃいます音譜