寒すぎるー! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

今日は洗濯して、外に干したんですが、外、すごく寒かったあせる雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

晴れてるんだけど、風が冷たくてガーンダウン

明日の朝の保育園送ってくのがますます不安にードクロあせる

頑張ろ…!!

上はダウン着てれば寒くないけど、下がユニクロのスキニーだけだと寒いのでショック!


裏起毛のレギパン欲しいですジーンズキラキラ

このロンスカも裏地がファーなので暖かそうですねアップ

昨日少し買い物行ったときに、a.v.v.というお店でセールしててこんな感じのトップス買いましたラブラブ
なんと500円に値下げしてました!ドキドキドキドキドキドキ
子供服も安くなってて、ボア付きコート4990円のものも500円になってて、サイズ120だったんですが来年着れると思い、ラスト一枚だったし即買いでしたニコニコ合格

しかも二点お買い上げで更に10%オフビックリマーク

2つで1000円以下でしたぁーラブラブかなり得した気分です音譜安くいい買い物できると嬉しいですよねドキドキ


冬物コートも、もう少し経てばもっと安くなりそうですアップこんな感じのが可愛いなニコニコ
{3FB2035F-183F-4467-A691-0A0A927D1EB3:01}




春になったら、こういうのも着たいですラブラブ

エンビルヒルズさん可愛いくて安いので、オススメです
ラブラブ
ここから見れますよ
黄色い花キラキラキラキラ


楽天カード星
私も持ってます音譜作るだけでお金として使えるポイントもらえちゃいます音譜72時間限定のキャンペーン中で、今入会すれば10000ポイント貰えちゃいます‼️音譜
下から、簡単に作れますニコニコ