まずは簡単な自己紹介から…🙇🏻‍♂️

今年55歳になるオッチャンです😊

30年チョット高齢者福祉の仕事をしています😅

地元では、知る人は知る😎知らない人は知らないアマチュアミュージシャン😅まぁ、自己満足の世界ですが‥🎶

スポーツジム大好き❤最近は新型コロナの影響で休会中😢そろそろストレスも限界な今日この頃です😫

本題🌟
今年の2月からかあちゃんを自宅に引き取り在宅介護を始めました。
なかなか思い通りには行かないものですネ💦

似た者同士のせいか、ケンカが絶えません。

まぁ基本的にはオイラがあたっちゃうんだけどネ😞仕事なら自分をコントロールできるのに、、、

反省の毎日。情けな😢