まずは簡単な自己紹介から…🙇🏻♂️
今年55歳になるオッチャンです😊
30年チョット高齢者福祉の仕事をしています😅
地元では、知る人は知る😎知らない人は知らないアマチュアミュージシャン😅まぁ、自己満足の世界ですが‥🎶
スポーツジム大好き❤最近は新型コロナの影響で休会中😢そろそろストレスも限界な今日この頃です😫
本題🌟
今年の2月からかあちゃんを自宅に引き取り在宅介護を始めました。
なかなか思い通りには行かないものですネ💦
似た者同士のせいか、ケンカが絶えません。
まぁ基本的にはオイラがあたっちゃうんだけどネ😞仕事なら自分をコントロールできるのに、、、
反省の毎日。情けな😢