仕事終わりにお墓参りに行ってからの、父ちゃんが大好物だった❤️鷄のむしり(オイラの地元のソウルフードです)
で供養しました。
かあちゃんも「美味しい」と食べてました😊「父ちゃんは幸せだなぁ」と、
ひと言。チョット僻みも入ってるのかな⁉️と思いながらも「まぁいっか❗️」

まだ、一日だけど、ブログという吐き出すところができて少し寛大な気持ちになれたのかな🤣
単純なオイラでした。