パストランテの友美です[みんな:01]


今日、パストランテには
新しい仲間入りの
ささちゃん)^o^(

photo:01




OHANAで一緒にって
想うとすごい嬉しい!

OHANAにいれること
改めてほんーっとに幸せ。
っておもいます。

何よりも皆の事だいすきです!

私のくだらない話に
笑ってくれたり、
自信のなさに悔しくて
泣いてしまった時に
こっそり話しかけてくれたり、

私の事を応援してくれるメンバー。

本当に本当に…
ありがとうございます。

休みの日は、
皆に会いたくなるーーー依存症に(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに大好きなOHANA!
お客様にも、もっと
好きになってもらえるために。
一生懸命に。

私、自身もーっと成長して
お客様に感動を届けれる人に。


OHANAの皆に
出逢って良かったです。


ここで!
私の今のはまっていること☆

クレヨンしんちゃんの映画!

笑ったり感動したりで
素敵なんです。

以上です。



iPhoneからの投稿