おはな~はなれ~の謝花令奈です(^○^)


私がこのブログを書くのは最後です。
そして今週の23日を持って、はなれを卒業します。



私は約5年前にはなれに入りました\(^o^)/
きっかけは、たまたま本店の前を通りかかって求人募集の紙を見てたときに、めん部長とみさマネージャーに声をかけて頂きました。“はなれは元気な子を募集してるよー”と言って下さり、わざわざはなれに電話をしてくれました。当時は高校生だったので、制服を着たままはなれに行って、面接を受けました(^○^)健統括店長に“JKが来たー”って言われたのを覚えてます(笑)


その当時のメンバーは、鶴部長、健統括店長、磯店長、雅チーフ、トミーさん、蒲ちゃん、真希さん、香奈美さん、まこちゃん、まりりん、未来ちゃん、宏枝さん、ごっちゃん、まゆみ、SEAMO、りゅうちゃんでした★

現メンバーは、あっきー店長、駿チーフ、リッキーさん、ふみさん、樋口さん、かずちゃん、緩奈、葵、さきちゃん(2月の末に卒業してます)、航太、智也、誠也、慶くんです★

みんないい人達です\(^o^)/


初めは、トレンチの上にジョッキをのせて持つことが出来ず、私だけの特別ルールが出来ました。お客様にぶっかけしてしまったときは、頭が真っ白になって泣きました。ドリンカー、ダム前が思うように出来ず、悔しくて泣いてしまったとき、そこには仲間がいました。励ましてくれました。仲間の存在は本当に大きかったです(^^)


問題児だった私は、鶴部長をはじめ健統括店長、未来ちゃん、仲間にとても迷惑を掛けました。これでもかって思うほどです(´・ω・`)みんなのお陰で5年間もはなれで志事することが出来ました!本当にありがとうございました♪

はなれで過ごした5年間、色々あったけど本当に楽しかったです♪


4月から児童クラブの指導員(保育者)として志事をします(^○^)子ども達に“れいな先生”って飛び付かる人になります。みんなに頼って貰える人になります。
元気と笑顔、謙虚さを忘れずに頑張ります\(^o^)/


本当にありがとうございました★
残されたはなれの時間を楽しみます!