パストランテのみほです(〃∇〃)

先日、就職の為3人がOHANAを卒業するので送別会がありました。

今日はその3人について書きます!!




まず、ゆうちゃん

ゆうちゃんは私と同じパストランテのオープニングメンバーの一人。

ゆうちゃんはとにかくイケメンで爽やかな笑顔で、お客様やスタッフのハートを

鷲掴みにしてしまう、物腰の柔らかい優しい雰囲気を持つパストランテの

人気者でした(-^□^-)

ゆうちゃんとの最後のハグは私の最高の思い出です!!(笑)




そして、こっこちゃん

こっこちゃんもオープニングメンバーの一人。

こっこちゃんはテンパると面白いし、サバサバしてるし早口だし、思った事を

素直にズバッと言うけど憎まれない、誰からも好かれるキャラでした( ´艸`)

だから、そんなこっこちゃんが見せた涙はグッと心に響きました!!




最後にまなちゃん

まなちゃんとはあまり一緒に働けなかったですが、一見大人しそうに見えるけど

笑顔がとってもステキで一生懸命で、~になりたいって夢を努力して叶えてしまった

すごい子なんです(o^-')b

まなちゃんは、自分から逃げず前を向いて頑張ってほしいです!!




卒業してしまう事はすごく寂しい事だけど、OHANAで学んだ事を生かして

新しいスタートを歩んで行く3人を心から応援したいって思いました( ̄∇ ̄+)

いつか成長した姿を、お店に見せに来てくれる日を楽しみにしています\(^_^)/

3人の卒業もありますが、今パストランテは主婦メンバーも増えて、社員のけんじさんの

念願のパストランテ異動もあったりと、パートナーさん社員さん皆が和気あいあいとした

スタッフで、今日も元気に営業しています!!



そして、今日で冬フェアメニューが終了してしまいましたが、春フェアメニューが

今月の12日スタート予定ですのでお楽しみに~!!






OHANA大将のこどもたち 「All Happy the World」