こんにちは

刈谷本店のりなです!




最近の刈谷本店は激動の日々です。

我らの神様、ゆっきーさんがオハナをご卒業されました。


ゆっきーさんにはほんとにお世話になりました

またゆっきーさんに会えたとき、

1からたくさんのことを教えていただいた

私含むTEENGIRLS(かおちゃん、れいちゃん、あやさん)は

必ず驚くほど進化してます!!

ありがとうでいっぱいです。そして大好きです。



あと、この前めちゃめちゃうれしいことがありました!!

このオハナに訪れるため

大阪から来てくださったお客様がいたんです♡

とても素敵なカップルさんでした

また、夏に来ます!と言ってくださったんです!

感動です。




出会いに感謝です。