どーもー、トリを飾るのはわたくしまっきーでございます。

みんなホントにイイ話の連続でハードルが上がりきってしまいましたので、ここは敢えてサラッとくぐらせていただきます。

さぁ、現在早朝4時半。何書こ…。


あっやっぱりまずは、OHANAとの出逢い的な感じがパリッとキマりそうですね、ハイ。

実は自分、OHANAに入る前は某ショッピングセンターの中にあるゲーセンで3年弱働いてました。
クレーンゲームとかの景品管理をやってたんですが、お客様から言われる言葉は「もっと簡単に取れるようにできんのー?」やら「こんなんサギだわ!!」やら、揚げ句の果てには機械のガラスを割られる始末…。
笑顔で「ありがとう」って言ってもらえる事は滅多に無い仕事でした。
利益を得る為とは言え、簡単そうに見えて実は取れにくい感じにする、ある意味サギといわれてもしょうがない現実にものすごい違和感を感じるようになりました。

…お客様の喜びの為にもっとストレートなサービスをしたいっ!そう、お客様の笑顔と「ありがとう」の為にぃぃぃっ!!

そんな熱い気持ちを胸に、いざ初ハローワークへ。

なんとなく、経験したことの無い世界で働きたいと考えていて、調理関係の仕事を探し始めました。
「仕事内容、キッチンでの調理…」
書いてある事はどの会社も殆ど同じでした、OHANAを除いては。



「仕事内容、元気と感動と幸せの販売。」



あ、見つけた。ここしかない。



吸い込まれるように、受付のおっちゃんの所へ面接の段取りを組みに…





…おーっと!!ここからが面白くなってくるってのに、締め切り時間&睡魔のビッグウェーブがぁ!!

というわけで、今日はここまで。

さぁ明日は久々のTSSです!!どんな気付きや学び、そして感動が待ってるやら!!

そしてこのスタッフブログも明日から本格始動しますよ!皆さん明日も全開でいきましょー!!