おはよーございます!!
今日は、もはやパートナーの古株になったノブの番です☆

はい!!…今日書く話は、せっかく一回目なので、自分とオハナの歴史を書こうと思います(^-^)/☆

あれは今から、ちょうど3年前の事でした。
バイトをしようかと刈谷駅をぷらぷら歩いていたら、線路沿いに居酒屋さんがありました。
その名は………いず味!!笑
そう!!刈谷本店の隣にあったお店です。そして、いず味で働くつもりで電話をかけてみたら…………でな~い。
なんだよ~って思いながら、仕方なく隣にあったお店に電話をかけてみた…それがオハナだった。
今、考えるとそれが不思議な縁で、オハナやみんなと出会う運命だったのかなって思っちゃったりして☆
で、すぐに面接だーってなって、行ったら…大将がいきなり熱く語りだすんです!!
えっ!?何!?これ面接??ってパニくりながらも、その言魂にふれていたら…自分自身が熱くなってたんです!!やってみたいって…。
ただ最初は何も出来ませんでした。動きはわからないわ、お客さんとこには入っていけないわ、声はでないわ…ずーっと洗い場ですよ。笑
元パートナーのしょうこちゃんには、
『あーあの頃のノブは…"邪魔"だったよ』
とカミングアウトされてしまうくらい、ダメダメでしたよ(*_*)笑
んでも、そんな自分を、大将が熱く伝え、統括が行動で魅せ、めん店が優しさを与え(べらぼうな量のまかないも与え)、けんチーが元気をくれ、パートナー達が支えてくれて、みんなが信じてくれたから、今、こうやってキャプテンになってここにいるんだなと思います☆
なんだかんだで、オハナが好きだから、色々あったけど、3年もいるんだなって感じる今日この頃です。
まーこうやって、オハナと出会って、成長さしてもらったわけですよ。
その恩返しにオハナをもっと盛り上げていきますよ!!…けど、自分はまだまだ未熟なんでまだまだ支えてくださいね☆キャプテンからのお願いです(^_^)v笑

ほじゃーお願いも出来たのでこの辺で(^-^)/☆
長いの読んでくれてありがとうございます!!

さー次は、"オハナのアイドル"まいちゃんです!!…俺は認めてないけどねー(-.-)y-~
すごく良い事書くらしいので注目で!!!!!
まいー!!ハードルあげといたからよろしくねー☆