玉虫てす〜♡♡ | 河内長野市・富田林市・堺市・和泉市・橋本市 ローズ・ポンパドール

今朝、庭で発見~~ スゴイでしょう~

綺麗です~~

{0F4EC0FA-17D8-476F-A7E6-016D7BB8FD9B:01}

{4408FB8B-314C-4E78-ACFC-07789A1B26CA:01}


うちの庭で、玉虫に会うのは3度目‼️

玉虫に会えるなんて・・・
最初はびっくりして、おもちゃだと思いましたが、ホンモノ なんです~~

昨日の暴風で❓ かなり弱っているようだったのですが、お写真を撮って、しばらく目を離していると、いなくなったので、主人と、元気に飛んで行ったんだと、また会えますようにと・・・ お願いしました




こちらは、先週の土曜日、大阪堺市で観た素晴らしい虹

スマホでは、虹が大き過ぎて半分しか写せず色もそのままを撮れず、残念でしたが、綺麗な色でぜーんぶ見えたんです~


{AA864C0E-C00B-4835-BCC5-CEA8C8619E55:01}

{FB5D0034-B79A-476D-AEFE-A64EA953E672:01}


きっとどこかで、大雨が降ったのでしょうと、話していましたら、帰る途中スゴイ雨にあいました