5ヶ月ぶりの
店長ザキヤマです…

なぜまたブログを再開しよーかなぁ~と思ったかというと…

7月いっぱいで移動になった

トマトジュースとたこ焼きが好きだった緑川さん(漢字あってるかなぁ~)

うちの店を愛してくれてました と 思いますがガーン

最後の日は
一緒に写真録りました!!

ザキヤマもうれしかったなぁ~ニコニコ

よく更新もしないブログを見てくれてました。

ザキヤマ閃きました!!


なにも
店の宣伝を載せるだけがブログじゃない!!

遠い土地に行った
酔って粋なよのお客様達に

仙台の様子や
もちろんお店の様子を知っていただけてもよいのではないかと音符


緑川さん
気がつかせていただき

本当に感謝です~

これからまたブログを書いてくザキヤマに

あまり期待しないで

見てね!!

本日もたくさんのお客様に御来店いただき

感謝ですニコニコ

明日も

酔って粋なよに寄って行きなよ!