10月ですね店長ザキヤマです!台風一過であついです~でも、仙台は、あまり影響なくてよかったですねぇ~電車止まるとうちのおねぇさん出勤できなくなってしまうので秋は深まってないですが涼しげにはなってきた今日この頃…芋煮はしましたか?ザキヤマ今週日曜日する予定っす!もちろん料理担当今日のランチはお待ちしてますよ~