店長ザキヤマです!


台風一過であついです~ガーン


でも、仙台は、あまり影響なくてよかったですねぇ~



電車止まると


うちのおねぇさん



出勤できなくなってしまうのでガーン



秋は深まってないですが



涼しげにはなってきた


今日この頃…



芋煮はしましたか?



ザキヤマ今週日曜日する予定っす!



もちろん料理担当ガーン



今日のランチは
酔って粋なよ県庁前店 店長日記-121001_113834.jpg



お待ちしてますよ~ニコニコ