祭り~サンデーザキヤマです今、御神輿見てきましたやはり何度みてもすごい迫力~興奮しちゃいました♪一番町から歩いて勾当台のTBC夏祭りに来ましたすごーい人…子供たちは自動シャボン玉マシーンから繰り出される無数のシャボン玉を迎撃して楽しんでます楽しいらしいです…今日は晩飯作らなきゃ早めに帰ろ~奴ら帰るかなぁ…