サンデーザキヤマですにひひ


今、御神輿見てきました!!


やはり何度みてもすごい迫力~ニコニコ



興奮しちゃいました♪



一番町から歩いて


勾当台の


TBC夏祭りに来ましたビックリマーク



すごーい人…


酔って粋なよ県庁前店 店長日記-120722_154405.jpg


子供たちは


自動シャボン玉マシーンから繰り出される


無数のシャボン玉を迎撃して楽しんでますガーン




楽しいらしいです…




今日は晩飯作らなきゃショック!



早めに帰ろ~



奴ら帰るかなぁ…ガーン