店長ザキヤマですビックリマーク


雷雨、強風に注意ビックリマーク


なんてラジオでいってましたが


まだこないですね~ガーン



でも、奴らいつくるかわからないので怖いですよね~



今日の楽天はホームで阪神戦!!



このままの天気でいくといーですね!!



ホームで連勝したいっすね~



さて



うちの一押しと言えば



鶏の唐揚げ音符



昼も夜もダントツに売れてますニコニコ



もう



開店当時からの名物!!




今更ながら一押しポスター作っちゃいましたニコニコ
酔って粋なよ県庁前店 店長日記-120605_172858.jpg



うちの親方がパソコンをちょちょいと♪




お持ち帰りもお気軽にお申し付けくださいニコニコ




旨いんですグッド!



お持ち帰りでも

酔って粋なよに
寄って行きなよ~チョキ