一押し | 酔って粋なよ県庁前店 店長日記
店長ザキヤマです

雷雨、強風に注意

なんてラジオでいってましたが
まだこないですね~

でも、奴らいつくるかわからないので怖いですよね~
今日の楽天はホームで阪神戦

このままの天気でいくといーですね

ホームで連勝したいっすね~
さて
うちの一押しと言えば
鶏の唐揚げ

昼も夜もダントツに売れてます

もう
開店当時からの名物!!
今更ながら一押しポスター作っちゃいました


うちの親方がパソコンをちょちょいと♪
お持ち帰りもお気軽にお申し付けください

旨いんです

お持ち帰りでも
酔って粋なよに
寄って行きなよ~


