酔って粋なよ県庁前店 店長日記-120604_114635_ed.jpg


今週もはじまりましたねニコニコ



もう



御来店のお客様が多数!!



すみませんショック!



また後で書きまーす!!




今週も


酔って粋なよ


よろしくお願いいたします。ニコニコグッド!音符