店長ザキヤマです。



今日は寒くて


しまったダウンだして



着ちゃいましたニコニコ



酔って粋なよ県庁前店 店長日記-120511_114227.jpg



今日は温かい蕎麦かなぁ~


カレーもイーな~ニコニコ




なんにしろ



お待ちしてますアップ



因みに


ザキヤマ



今朝



息子のお見送りしようと


早起きしたら


「じぃじぃがいい!!



と、拒否され




ショックショック!ダウンダウン



ちょっとね~



ダメ親父!?