怪しい | 酔って粋なよ県庁前店 店長日記
店長ザキヤマです。
雲行きが怪しい

さっきまであんなに晴れてたのにぃ


ご覧の通り
うちの店は外にサンプルをだしてるんです

しかーし

雨が降ったら・・・
ギリギリまで悩みましたが
だしちゃいました

蕎麦の冷たいの始めました

もちろん
温かい蕎麦も
カレー蕎麦も選べるよ

でもでも今日は
当店一番人気の
チキン南蛮の日

悩みますよね~

ザキヤマ的には
海鮮丼捨てがたいぜぇ~
雨がふるまえにお待ちしてますよ~

因みにザキヤマ
今朝息子のお見送り
サボっちゃいました


