店長ザキヤマです。



雲行きが怪しいガーン



さっきまであんなに晴れてたのにぃショック!



酔って粋なよ県庁前店 店長日記-120510_114118.jpg



ご覧の通り


うちの店は外にサンプルをだしてるんですチョキ



しかーし!!



雨が降ったら・・・



ギリギリまで悩みましたが



だしちゃいましたニコニコ




蕎麦の冷たいの始めました!!



もちろん



温かい蕎麦も


カレー蕎麦も選べるよ音符



でもでも今日は



当店一番人気の



チキン南蛮の日 !!



悩みますよね~ガーン




ザキヤマ的には



海鮮丼捨てがたいぜぇ~



雨がふるまえにお待ちしてますよ~音符



因みにザキヤマ




今朝息子のお見送り



サボっちゃいましたガーン