山形蔵王店長ザキヤマです。いや~山形すごい雨でした。今まで経験ないくらいどしゃ降り稲妻走りまくり仙台市内はどーだったかなぁ~今帰るとこ~『しののめ』という蔵王の店で手打ち蕎麦を食べ、知り合いの店でお茶して、温泉入ってすっかり晴れた山形市内を今はしってまーすさぁ 運転がんばります