店長ザキヤマです。



いや~


山形すごい雨でした。


今まで経験ないくらいどしゃ降り霧雨霧


稲妻走りまくりショック!



仙台市内はどーだったかなぁ~



酔って粋なよ県庁前店 店長日記-120506_161543.jpg




今帰るとこ~


『しののめ』という蔵王の店で手打ち蕎麦を食べ、


知り合いの店でお茶して、



温泉入って




すっかり晴れた山形市内を今はしってまーす!!



さぁ 運転がんばりますグー