今日のランチは?店長ザキヤマです。土曜日は「どんと祭」でしたね~私は八幡神社に行ってきました。寒いなか、皆さん裸参り、ご苦労様でしたm(__)mさて今日のランチのおすすめは?さばの焼き魚定食親方お手製醤油漬けです他にも盛り沢山お待ちしてまーす