店長ザキヤマです。



土曜日は


「どんと祭」でしたね~



私は八幡神社に行ってきました。




寒いなか、皆さん裸参り、

ご苦労様でしたm(__)m



さて



今日のランチのおすすめは?


酔って粋なよ県庁前店 店長日記-DVC00148.jpg




さばの焼き魚定食!!



親方お手製醤油漬けですグッド!



他にも盛り沢山!!




お待ちしてまーすチョキ