店長ザキヤマです。
もうすぐクリスマスですねぇ
皆さんはどのように過ごすんでしょうか?
店長ザキヤマは家族と過ごします~
うちの子供達はサンタクロースが来るのを楽しみにしてますからねぇ
うちは煙突がないので換気扇からでもくるのでしょうか?
プロペラにからまなければいーんですが・・・・
さて
今晩も安くておいしいものを準備してお待ちしております
「酔って粋なよに寄って行きなよ~
」
もうすぐクリスマスですねぇ

皆さんはどのように過ごすんでしょうか?
店長ザキヤマは家族と過ごします~
うちの子供達はサンタクロースが来るのを楽しみにしてますからねぇ

うちは煙突がないので換気扇からでもくるのでしょうか?
プロペラにからまなければいーんですが・・・・
さて
今晩も安くておいしいものを準備してお待ちしております

「酔って粋なよに寄って行きなよ~
」