店長ザキヤマです。



もうすぐクリスマスですねぇニコニコ


皆さんはどのように過ごすんでしょうか?


店長ザキヤマは家族と過ごします~



うちの子供達はサンタクロースが来るのを楽しみにしてますからねぇラブラブ



うちは煙突がないので換気扇からでもくるのでしょうか?



プロペラにからまなければいーんですが・・・・



さて




今晩も安くておいしいものを準備してお待ちしておりますグッド!


「酔って粋なよに寄って行きなよ~チョキ