こんにちは、こーじです!

 

 

 

 

今回は「惹きつけられる人」

 

になる方法を解説します。

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

「なんか、この人雰囲気良いな」

 

「この人ともっと一緒いたいな」

 

「この人がいると楽しいな」

 

 

 

 

 

なんて思ったことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかわからないけど、

 

惹きつけられる。

 

 

 

 

 

そんな人が一定数います。

 

 

 

 

 

 

今回はそんな人の

 

「なり方」を説明します!

 

 

 

 


この記事を読めば、

 

そんななりたい姿になれます!

 

 

 

 

 

「え、ほんとに?」

 

「僕、陰キャだから無理です、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、この記事を読めば、

 

「誰でも」なることができます!!





そうなればあなたも、

 

人気者の仲間入り!

 

 

 

 

 

女子の友達も増え、

 

男子の友達も増え、

 

遊びに誘えわれまくること

 

間違いなし!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

知り合いだった人からも

 

「なんか雰囲気変わったね!」

 

「前よりすごくいい感じだね!」

 

 

 

 

 

と評価はうなぎのぼり!

 

 

 

 

 

 

気になるあの子も、

 

ずっと好きだったあの人も、

 

まだ思いが残ってる元カノも

 

あなたに振り向くこと間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この記事を読まないと、

 

今までのあなたと同じです。

 

 

 

 

 

この記事を読んでいる

 

ということは、少なくともあなたは

 

現在の自分に満足はしていないはずです。

 

 

 

 

 

 

そのまま年を取って、

 

ずっと同じような生活のままです。

 

 

 

 

 

気になるあの子も、

 

ずっと好きだったあの人も、

 

まだ思いが残ってる元カノも

 

進展のないまま、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことになるかもしれません!

 

 

 

 

 

そうならないためにも、

 

この記事をよんで、

 

人を惹きつける人になり、

 

男女問わずモテモテな人になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ではまず始めに、

 

人を惹きつける要因が、

 

先天的なものか後天的なものか

 

をお話します。

 

 

 

 

 

「先天的なものじゃないの?」

 

「才能だよね。」

 

 

 

 

 

はい、やはりそう思いますよね。

 

僕も昔そう思っていました。

 

 

 

 

 

しかし、実際そうでしょうか?

 

 

 

 

 

人気者の子供は必ずしも

 

人気者だったりするのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

また、人気者でない人は

 

一生人気者でないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん~そういわれると、

 

違う気がする、、、、、」

 

 

 

 

 

そうですよね、

 

実はそうではないんです。

 

 

 

 

 

わかりやすい例を挙げると、

 

「大学デビュー」

 

という言葉がありますね。

 

 

 

 

 

 

高校時代まで、目立たず、

 

陽気な感じではない人がいたとします。

 

 

 

 

 

 

その人が大学に入り、

 

服装や髪形を変え、目立つようになり、

 

人気者になったりすること

 

を言いますね。

 

 

 

 

 

 

このように、

 

人を惹きつける、人気者になる

 

ということは後天的に可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、昔は静かだったのに、

 

今では明るく気が付くと、

 

大勢の人に囲まれている人

 

っていますよね。

 

 

 

 

 

 

逆に昔は人気者だった人が

 

今は全然なんてこともよくあります。

 

 

 

 

 

 

つまり、人を惹きつけるポイント

 

を知って、身につけておかなければ、

 

偶然、人気者になっても、

 

後でどうなるかわからないということです

 

 

 

 

 

 

なので、これから言う

 

「人を惹きつけるポイント」を

 

おさえ、実践しましょう!

 

 

 

 

 

 

ではここから

 

人を惹きつけ方

 

についてお話します!

 

 

 

 

 

 

実践することを述べ、

 

その理由も説明しますね!

 

 

 

 

 

 

いくつかありますが、

 

ここでは2つ紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

①その場を楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、それだけ?」

 

「そんなことでかわらないよw」

 

 

 

 

本当にそうでしょうか?

 

あなたが誰かに惹かれたとき

 

のことを思い出してください。

 

 

 

 

 

 

おそらく、その人の

 

無邪気な笑顔だったり、

 

友人と楽しんでいる場面

 

何かに真剣に取り組んでる姿

 

浮かんできませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

その場を楽しまずに、

 

端っこでつまんなそうにしてたり

 

文句言ってる人惹かれますか?

 

 

 

 

 

 

 

全く惹かれないですよね。

 

 

 

 

 

 

このことから

 

「その場を楽しむ」

 

というのはとても重要なことです。

 

 

 

 

 

それは、

 

その場を楽しみ、

 

全力で取り組んでいる姿自体が

 

魅力的なんです。

 

 

 

 

 

例を出すと、

 

部活を本気でやっている人。

 

 

 

 

 

かっこいいですよね。

 

実際、高校球児は

 

めちゃくちゃモテてますよね。

 

 

 

 

 

それは彼らの部活に

 

真剣に取り組んでいる姿が

 

魅力的だからなんです。


 

 

 

 

もう一つ例を出すと、

 

高校の時の文化祭

 

思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

みんなをまとめてくれていた人、

 

積極的に意見を出し、

 

楽しんで取り組んでいた人、

 

魅力的じゃありませんでした?

 

 

 

 

 

とても魅力的に映りましたよね。

 

 

 

 

 

このように振り返ってみると、

 

やはり、その場を楽しんでいた人、

 

真剣に取り組んでいた人が、

 

とても惹かれる人でした。

 

 

 

 

 

 

なので、あなたも

 

「その場を楽しむ」

 

を意識してやってみてください!

 

 

 

 

 

 

全力で取り組み、

 

その場を楽しんでいたら、

 

あなたの姿は周りの人に

 

魅力的に映るに間違いありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えww」

 

「またそんなこと?w」

 

 

 

 

はい!

 

そんなことです!

 

 

 

 

 

しかしこれは、

 

本当に重要なことです。

 

 

 

 

 

そこの、「そんなこと?」

 

と思ったあなた。

 

 

 

 

 

あなたは本当に

 

満面の笑みで、

 

笑えてますか?

 

 

 

 

 

鼻で笑って済ませたり、

 

くすっと笑いだけで、

 

済ませてませんか??

 

 

 

 

 

それだけじゃ、不十分です!

 

 

 

 

 

僕の言っていることは、

 

笑顔を見せることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不審に思う相手や、

 

興味のない相手と

 

笑うことって少ないですよね。

 

 

 

 

 

 

脳科学によると、

 

あなたが笑顔を日常的に

 

取り入れることで、相手に

 

「この人と仲がいい」と

 

認識させることができます。

 

 

 

 

 

なので、

 

笑顔を見せる、笑う

 

といった行動はとても重要なのです!

 

 

 

 

 

しっかり笑って、

 

一気に距離を詰め、

 

惹かれる人になりましょう!

 

 

 

 

 

 

しかし、コロナ禍で、

 

マスクを着用しているため、

 

笑顔が伝わりずらいですよね。

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

今できることとしましては、

 

表情筋を鍛えることです!

 

 

 

 

 

 

しっかり表情筋を鍛え、

 

マスクの上からでもわかる、

 

笑顔を身につけましょう!

 

 

 

 

 

 

では簡単な筋トレを紹介します。

 

 

 

 

 

①口を閉じて、舌の先で

 

歯茎の表側をなぞように下を回す。

 

 

 

 

 

②右回り、左回り

 

各10回を2セット

 

 

 

 

以上です!

 

簡単ですね。

 

 

 

 

 

しかし、継続しないと

 

効果も表れないので

 

しっかり継続しましょう!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

人の惹きつけ方、

 

理解できましたか?

 

 

 

 

 

まだ、あといくつか

 

実践方法がありますので

 

続きはまたの機会に、、、、

 

 

 

 

 

人の惹きつけ方を

 

理解し、実践し、

 

魅力的な人になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!