ひかりん3歳のバースデーはディズニー旅行でした♡(❊´︶`❊)。۞·:

そしてばぁば達からはメルちゃんとメルちゃんのお家!!
とリクエストが数ヶ月ぶれなかったひかりん(・∀・)

それならば!!
と、私もかわいいメルちゃんのお洋服を探して手作りして下さる方にオーダーし、誕生日前に無事に手元に届いておりました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{ADFC7884-592E-4AE5-8D8A-EBAF25CF8C97}

大好きなファミリアチェックとリバティ💞

可愛くて可愛くて早く着せたぁい〜とウズウズ(笑)

そして、ついについにひかりんの元へメルちゃんがやってきてくれました⑅◡̈*
{93BFADBF-84B6-4AB7-A751-F7ED999E6206}

{2D9B1F45-80AA-4018-BE18-C241BE9A1347}
かっかっかわいい!!!

そして、メルちゃん違う〜(笑)
お店に行くとメルちゃんの妹のねねちゃんが良いと言うので◟̽◞̽ ༘*

毎日毎日抱っこして、バギー乗せて、オムツ変えて、お着替えして、今日もお布団一緒に入って『あったかいね〜❤️』と話しかけながら夢の中へ
さぁ私もおやすみなさい〜😌🌟