ハイビスカスおはようございますハイビスカス

昨日は和歌山にある片男波海水浴場へ行ってきました.*೨⋆*✩
{5FF301BA-941C-494A-B624-3872F7D03B92}

海の水がキレイ


砂浜に石が無くて小さい子も歩きやすい

ギャルギャルしてなくて家族連れがほとんどで、混み合ってなくて本当お気に入りのビーチになりました

ひかりんは海デビュー
{0585E936-8673-4AC6-A52E-5D382A5D5E4A}

ひなたんは日頃のスイミングの成果を発揮していて何も付けづにスイスイ泳いで本当に楽しそうにしていました
{A7FF6146-8AA2-4F57-AAAF-9079C7CB48FF}

ドリーとハンクも連れてきたよ
{A743E829-7DDA-4FD0-8F11-CD35AF747D97}

久しぶりの海.*೨⋆*✩
私もすごく気持ちよくてまだまだ泳ぎたかったけど、雷ゴロゴロなりだして終了◟̽◞̽ ༘*

夏休み中にもう一度海に行きたいな*\(^o^)/*

後ろの方がウクレレを弾いていて、風に吹かれて砂浜でボーッとしてるのが最高でした(笑)