ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓおはようございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

宝塚に帰省中に近くに住む大学時代のお友達ハウスへ3人目のbabyちゃんに会いにみんなで集まりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

おねぇちゃん2人は女の子*\(^o^)/*

boyは初めてですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{34CC2D05-B638-43E3-9A16-6452F330BC33}

ほんとにこの夏出産ラッシュでbabyちゃんにたくさん会えて嬉しいっ*\(^o^)/*

ちぃちゃいおねーちゃんおにーちゃん達も赤ちゃんに興味津々!!

{12246F79-ED41-4A08-B16F-D1EAB3A1C75B}

お昼は宝塚に帰省したら毎回食べたくなる
ルマンのサンドイッチ!!
黒木瞳さんもオススメのサンドイッチです♡(❊´︶`❊)。۞·:
{F6202025-0A66-4B37-BFA9-05FA4B691A4F}

みんなでペロリ〜でした₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

学生時代の仲間と会うとほんとにパワー充電できてまた次会うまで頑張れます*\(^o^)/*