* ੈ✩‧₊˚おはようございます* ੈ✩‧₊˚

月曜日は中学時代のお友達に久しぶりに会いに行ってきたよ〜*\(^o^)/*

新居と6ヶ月のbabyとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
幸せいっぱいで昔と変わらない笑い声いっぱいの楽しい時間になりました^o^


火曜日は毎月集まるメンバーのお友達ハウスへପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お庭でプールの予定が雨でお部屋遊びに!!
{6EFD7A48-17DB-4E65-A40A-99B2A8784847}

年長、年中、年少と1つ違い*\(^o^)/*
仲良く子どもたちだけで遊べる様になったなぁʕ •́؈•̀ ₎

ママ達は多才な友達のハンドメイド作品を見せてもらって、わーきゃー!!
{9978EC35-FE82-402C-85BA-891BEA3EB37F}

これ全部自己流の手作り!!

ビーズでリボンのイヤリングをこれから作るという事で、私の分もオーダーしちゃったので楽しみです( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

楽しい二日間でした*\(^o^)/*