こんばんは

思い立って今日は雨上がりのみさき公園へ

みさき公園名前は良く聞くものの初めてでした
{1C454101-DB1A-4DBB-B459-1F84632FA256}

かっぱに長靴も嬉しい2人

ちょうど妖怪ウォッチのイベントがやっていて、再ブーム到来してたひなたんもウキウキでした

まずはガチャを、回して出てきたカプセルにスタンプラリーやクイズがが書いていてそれを順にしていく流れでとっても楽しめました
{58B72B90-6217-49EB-A7EA-A3378A713A84}
写真スポットだらけでしたピンク薔薇
{0DC47FD6-1DE1-4D0B-B632-2A53572DCE7C}


イルカのショーは私が大好きで波
小さい頃は本気で調教師になりたかったのです
{5BFAAFBC-04A7-4756-A38F-AFECD19CB596}

動物園ではさるに餌をあげたり、レッサーパンダを見たり、ポニーに乗ったり
{18B086C0-5419-423F-9733-FD1FC7F6B72D}
{B442E59B-437A-4270-9113-79D1ADFF6603}

{12BD91DC-FFA7-4AE3-BE67-05D51E3208B6}

遊園地では大好きな乗り物を見つけたり~
{1F9E96BD-8A65-4A1B-BCEE-16D8D66E548D}
小さな公園も楽しめました
{4ED28D69-7F0A-47FA-BE1B-14B0AAE0B7DF}

{DBC48C5D-29A6-4AC0-9DF5-114535143BA8}

亀の甲羅も笑えました(笑)
{A7538AAC-7CDF-448D-841B-18F507016804}

雨上がりでが!?空いていたし暑くもなくてとっても周りやすかったです

楽しい日曜日になりました