こんばんは  

GWも遊びにオーダー作りに忙しくさせてもらっています🌟
Instagramに毎日作品紹介しています😌

少し前になりますが、私も大好きなアクセサリー作家のmignonさんの催事でプレゼントしたいので…とmignonのピアスのクッキーを作って欲しいとオーダー頂きました

作家のさやかさんもほんとに美人で性格の良さからたくさんの方に愛されていらっしゃいますよねラブ
ピアスも大人気でなかなか買えません笑い泣き

そんなさやかさんの手元に渡るなんて想像するだけで、ドキドキワクワクしながら作らせて頂きましたラブ
{F99DFFEE-E8BC-413B-893F-BCCE6262E697}

私もルクアイーレの催事に行きたかったなぁおねがい

さやかさんからInstagramにメッセージ頂いたり、blogにクッキーを紹介して頂いたりラブ

ほんとにとーっても嬉しかったです

素敵な機会をy様ありがとうございました☺️❤️